こんにちはー。

随分とブログ更新空いてしまいました。


まず、お約束(笑)




家に帰ったらありました。

京都のお土産だそうです。



先週の木曜日、なんか朝から

調子がおかしく夕方のお客様には

事情を説明して早く閉めて病院へランニング


熱があるなあとは思ってましたが

病院で測ると9度4分!

(ちょっと嬉しかったりしてー♪)

検査したらインフルエンザでした。


わりと熱には強い方で、ダルいなあ

と思いつつも病院の帰りには

スーパー寄って買い物して帰りました。


お薬も4種類もらいました。

吸い込むお薬の説明で

しっかり肺に入れて下さいね

(肺にしっかり?なんかヤダな~)


よく見たら吸い込むのも入れて

6種類のお薬もらってました。



さあ、どうするどうする汗


結局、喉が痛いのが耐えれなくて

痛み止め1錠のみ飲んで寝ました。


あとは、レメディでなんとか

乗り切りました。


熱は次の日には下がりましたよ。


熱が下がった次の日がなんだか

体力的に力が入らなくて

解熱後のレメディ調べてペットボトルに

入れてちびちび飲みました。


金曜日からお休みしてましたが

普段仕事してると毎日が退屈で…

昨日の日曜日は大好きなジャッキー

映画を観る事が出来ましたカナヘイきらきら


昔はインターナショナルファンクラブと

私設のファンクラブに入ってました。

私設のファンクラブでは世玉って

名前も頂いてましたよ~♪


昨日の映画は酔拳!


大好きなユェンシャオティエン




ジャッキーの師匠役で有名ですねー



お笑い芸人さんが

テメーに食わせるタンメンはねぇ!の

人はこの人の事ですよー




必ず料理屋の店員で出る(笑)


お決まりのラスト20分の戦いは

お見事でした~カナヘイうさぎ








これ、好きなカンフーポーズラブ


ああ、インフルエンザの話しが

それました汗


ジャッキーの話をすれば夜が明けますw




そんなこんなで、インフルエンザも

なるべくしてなったと自分で

自覚してます。


あ、お菓子は一才食べていませんよー

甘いものは治りが遅くなります。


発熱によって、少しは身体の

お掃除ができたかなあ。


明日は仕事行きまーす。


では、また~ (*^.^*)