明けましておめでとうございます。

昨年はブログに訪問頂き、読んで

頂きましてありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



  m(u_u)m



今年のお正月はどっこも行かず

うちでダラダラのんびりしてました。

1日に昼寝を2回ニヤニヤ

休みの日に昼寝は全くしないのですが

昼寝をするのはお正月くらいです。


あ、おせちは今年はホテルのおせちにしました。






あと、シュガーレディのかに鍋も鍋



そして、今年初のオヤツカナヘイきらきら


  ふっふ~カナヘイハート( ´艸`)








 抹茶を食べましたよ♪






この抹茶のクリームの中はどうなってるか

想像をかきたてられますデレデレ













何もなかった…ガクリ




休みの最終日の3日は

午前中お店に行って明日の準備と

お花を飾ってきました。







明日から仕事始めです!


2,017年の目標は。。。。。。


堅苦しいのキライだからやめときます(笑)


2,017年も自分らしくいこうと思ってマス



どうぞよろしくお願いします。


ブログ訪問ありがとうございました。


 
またね~ (*^.^*)