こんばんは~~。

今日も空気は冷たいけど暖かい1日でした。


リンゴいただきました。





リンゴは大好きです~。

誰か剥いてくれんかなぁ



 りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごクッキークッキークッキー




今日のお客様はポイントパーマで

ご来店。

アルカリカラーからハナヘナ

かえて約半年です。

もともと、髪が細くペタンとなりやすい

のですが、ヘナにかえてもペタンとしてます。



色々と話を伺うとシャンプーが

原因のようです。


帰りにはハーブシャンプー

お買い上げいただきました。






こちらのフィリスシャンプールミエ

3種類のハーブから抽出した

エキスを使用。

(ローズマリー、セージ、カミツレ)

健康な髪は頭皮から

という考えのもと、洗いあがりが

しっとりする成分が入っていません。


なので、すすぎの時にキシミますが

ドライヤーで乾かしていくと

サラッと軽い仕上がりになります。


今日、お買い上げ頂いたNさん

使い続けていくとフンワリとした

髪になるだろうと思います♪







ハナヘナにしてすごく髪がキレイに

なりました。


お写真ご協力ありがとうございます


また来年もよろしくお願いいたします♪

(あ、月末にもお会いしますね爆笑



では、また~ (*^.^*)