こんばんは~。

今朝のオリンピックの閉会式。

日本はどんなパフォーマンスするのか

興味津々目


いや~~ビックリしましたビックリマーク

まさかの安倍ちゃんポーン

四年後の東京オリンピック

行ってみたいです~~(^o^)



そうそうパー

お盆休み前にオヤツを頂いてました。






ハウステンボスのお土産と

小郡にある大好きなケーキ屋さん

レーブドベベのぷりんとシュークリームです。


どーもありがとうございます♪



  プリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒー


今日はお友達とランチに行こ~って

約束して選んだお店は…


太宰府市にある "料膳にし川" へ

行って来ました~~。






昔はケーキ屋さんだった所です。

好きで時々買いに来てたんですよー


お店の中はカウンター席もあり

ケーキ屋さんの面影は全くありません

(当たり前よね~ニヤニヤ



お料理はこれぞ和食!でした。


ではダダダーッと…































どれも凝っていて上品なお味でした。


家で作るのはそんなに味付けは

濃くしてませんが、こちらのお料理を

頂きながらこれくらいの味付けで

いいんだなあって想いました。


お腹いっぱいに食べたんですが

4時半すぎには小腹が空いて

オヤツ食べたよ~~汗


 ヘ(゚∀゚*)ノ


やっぱり和食ですな~~


またランチ行こうねぇデレデレ



では、またねー (*^.^*)