2012年釣りの思い出② | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


思い出②ですブラックバス




イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-DSC_0044.JPG
10/8に高滝湖で釣った50㎝、2,500gのバスですブラックバス

思い出①のバスもそうですが、このバスもイマカツLOVEFISH?に載せていただきました。


今年釣った中でダントツのコンディションのバスです。

正直、今後これ以上のコンディションのバスを高滝湖で釣る自信は全く無いです汗



私の中で50アップを釣ることが毎年の目標にしてるんです。

今年は盆休みに琵琶湖で50アップは釣っていたんですが、普段通う高滝湖で釣った50アップは最高に嬉しい1本でしたね音譜



自分でボートを動かし、自分でエリアを見極め、自分でルアーを選択し、自分でバスを釣った。

私の性格上どれか1個でも欠けた状況で釣ったバスは嬉しさ激減なんですよね。


釣りに限ったことじゃなく、基本的に私は何でも自分でやらないと気が済まない性格なんです。



面倒くさい人間ですね。

自分でも思います笑




思い出③につづく。