準備♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


今夜のブログ出だしはカミングアウトからです。


実は、餃子の王将に過去1度しか行ったことがありません。

そして・・・最近近くに王将がとうとう出来まして。

テンション上がって、今日の昼飯は王将!!と食べに行ってきました音譜

コレが王将の味か~音譜と餃子喰って帰ってきましてね。


自宅に帰ってから気づきました。

私が食べたのは・・・
イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
大阪王将でした・・・笑

まぁ、旨かったので良いんですけどね。

なんだか複雑な心境です(・Θ・;)



さてさて。


今週は釣りに行かず、のんびり過ごした一日でした。

来週の釣りに向けてちょこちょこ準備中です。

台風の動き次第でどうなるか分りませんけどね…汗



来週はこんなんで釣れたら嬉しいな。
イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

タイフーン1ozと3/4oz


ちなみに1ozの方はブレードが巨大なので、全体の重さは・・・
イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
40gオーバーでした笑


ちなみに、ブレードがめちゃくちゃ曇ってたので金属磨き剤で輝きを取り戻しときましたキラキラ

上の画像に写ってるブレードピカピカでしょグッド!


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
カインズホームのPB商品の液体金属磨き剤です。

一般的にはピカールが有名ですよね。


初めて使いましたが、めちゃくちゃキレイになりますね。

驚きましたビックリマーク



ちなみに少し溶剤臭がするので、換気しながらやった方が良いですよ。



おしまい