買い物~♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは~。

買い物がてら金森さんのトークショー?を覗いてきました笑

ちらりと様子を見た感じでは、お客さんは20人弱かなはてなマーク
トーク冒頭だったのか話は『秋の女とバスは難しい』みたいなことを言ってました笑
おもわず仕事で使ってる手帳にメモしそうになりましたにひひ

流石に撮影はNGだろうから、写真は無いですよ(^-^;)


代わりに…

買ったものの写真載せときますにひひ

初めて、トークショーみたいの見たけど…。

楽しかったな音譜

この一言に尽きる笑


Android携帯からの投稿