モジャオ~♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。


ソフトルアーは中古品、ハードルアーは新品派なイチマサです。

ハードルアーは自分で使い込んでタックルボックスに入れときたいですからね。

どうも初めから使い込んであるルアーに愛着はもてません。


その点ワーム類などは使い捨てなので中古品で安く買い集めます。

もともとO型なのでカラーなど全く気にしてないし、使えればそれで良しですからにひひ




で、


モジャオが無くなってしまったので、タックルベリーで買ってきました音譜


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ

4インチ・3インチがごちゃ混ぜパック笑

さらにカラーもごちゃ混ぜパック笑

片方はOSPのパッケージにまで入ってるスペシャルパックでした笑

画像上のOSPスペシャルパッケージの方は105円と価格もスペシャルでしたにひひ


ちなみに、今までモジャオはほとんど使ってませんでしたが、意外とカバーのすり抜け良かったので気に入りました。

モジャモジャしてるけどボディは細身、手はブラブラしてて自由度大きいからなのかなはてなマーク

あと、ワーム素材が硬いから針持ち抜群なのも良いですねニコニコ






★おしらせ★


10月28日(日)高滝湖でゆーたカップが開催されます。

アメ釣り団3rdメンバーなら誰でも参加可能とのこと。


興味ある方はグルッポへの参加よろしくです。