一人旅 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



だんだん寒さも和らいできてますよね~。

私も週末が近づくと釣り行きたいな~と体がウズウズするようになってきました笑




そんな私ですが、今週末は一泊二日でちょっと一人旅に行ってこようと思ってますひらめき電球


行先は秘密ですが、きっと自分にとって意味のある旅になると思ってます。


行先以外は完全にノープランですが・・・あせる




ちなみに、精神的に病んでるわけじゃないですよ笑




なんだか30歳超えて、自分の中の価値観が変わってきてるような気がしてます。



そして、この調子で味覚も変わって、タマネギが食べられるようになることを願ってます。にひひ





釣りは今月後半か4月になってからかな~。


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ
もう2ヶ月間も釣り具触ってないので埃かぶってきてました汗



さて、シーズンインに向けて釣り具のメンテナンスでもしよ~。