無駄遣い | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちはニコニコ


只今、霞ヶ浦で4連敗中のイチマサでございますガクリ


もう、来年の春までバス釣れないんじゃないかと本気で心配になってます笑






ところで。


最近、バス業界を騒がせてる話題といったら…



アラバマリグ

ですよねおんぷ



私は全く興味はありませんが…。



ありませんが…



むしろ、どっちかというと否定派なんですけど笑



ふらりと立ち寄った釣具屋にて…



GEECRACH社のMerry-Gを発見。



記念に1個買っときましたにひひ



使うときは来るのか、どうか…笑




Android携帯からの投稿