H23.8.7(日)高滝湖釣行 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。




先週末の二日連続高滝湖釣行の2日目についてです。



2日目は、guriさん、マークさん、ささくれ君と一緒でした音譜





AM5:30スタート。


2日目ということで、朝一は受付後桟橋でゆっくり準備笑



養老川に朝から向かいました。


養老川下流のサンドバーでサイトしてるとバス発見おんぷブラックバス


ドライブクローラーのネコリグをポイッと投げると、パクッと喰いましたニコニコ


イチマサの理論無き適当過ぎるバス釣りブログ-未設定
サイズ:40cm

タックル:ファイナルディメンションTS-264UL+コンプレックスCI4 F3(フロロ3.5lb)

ルアー:ドライブクローラー4.5(ネコリグ)



ということで、開始30分で釣ったこの一匹はこの日は終了笑



私には釣れないバスだらけでしたガクリ




久しぶりにコテンパンに高滝湖にやられましたあせる




ん~、悔し~~~むかっプンプン




近いうちに再度挑戦しようと思います・・・。