ブログタイトルの変更+α | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんわ。


今日、初めて花粉症の薬を服用しました。

一日3回服用のタイプなんですけど、朝7時半に服用して結局現在まで全く花粉症の症状がでることはありませんでした!!

すさまじい効力ですニコニコ

でも、あんまり服用すると効き目が薄れてくるそうなので、週末の釣り以外ではなるべく使わないようにしようと思います。




さてさて。


ブログタイトルをまた変更致しましたにひひ

なんかこうしっくりくるタイトルが無いんですよね。

今回もまぁ・・・しっくりはきてないわけですが・・・。


ささくれ君に英語を教えてもらったけど・・・

全く関係ないタイトルにしちゃいましたw




あとブログジャンルも『真面目サラリーマン』はやめました。

これからは『バス釣り』と『アラサー』です。



それから、サイドバーのフリースペースにブログ村のバナーを貼りました~。

実は私ブログ村にその昔登録してたんですよね。


以前はバナーを貼ってたんですけど、邪魔臭くなってバナーを載せなくなってました。

それからブログ村は全く気にしてなかったんですけど・・・。


先日、ひょんなことから私のブログのOUTポイントが結構多いということを聞きまして。

OUTポイントが多いってことは、ブログ村から私のブログを訪問してくれてる人が居るということ。

それだったら再度ブログ村のバナーを貼ろうと思ったわけです音譜





アメブロを始めて、もうすぐ2年が経ちますが・・・。

私のブログを見てくれてる人もいるんだなぁ~とちょっと思った今日この頃でした(・・。)ゞ


これからもちょぃちょぃ更新していきますんで、今後ともよろしくお願いします。



ちなみに、アメンバー申請については全く知らない方の申請は拒否することが結構あるのでご了承下さい。

読者登録についても怪しげな方は削除していきますのでご了承ください。