交換♪ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



すっかり、ブログ上では釣具屋ばっかり行って、仕事してないイメージが定着しつつあるイチマサですガクリ



だけども~、しっかり今年度の売上目標は達成いたしました音譜クラッカー合格

これで2年連続売上目標達成おんぷ

来年のボーナスが楽しみであります!!



気分が良いから~おんぷ

今日は~久しぶりにライン交換しよ~おんぷ



真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0282.jpg

どのライン巻こうかな~おんぷ




日曜日が東京マラソンということが発覚して、今週釣り行けるか微妙になっちゃいましたけどね・・・汗