トーナメンターじゃないけど・・・ | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんばんは。



私はバス釣りに関しては大会などの競技的な部分には全く興味ありません。



興味ないんですけど・・・




真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0235.jpg
トーナメンターパッケージ買っちゃいましたにひひ



トシさんの分もちゃんと買っときましたよ~音譜

日曜日ちゃんと札束持ってきてくださいね笑






ちなみに、今までは私・・・ダウンショットの時のシンカーは・・・


真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0236.jpg
テキサスリグで使うシンカーを使いまわしてましたニコニコ



まぁ、コレでも十分なんですけど、ちょっと格好付けてダウンショットシンカー買ってみましたおんぷ



日曜日使うのが楽しみです。