凍結 | 自転車時々釣り

自転車時々釣り

趣味はバス釣りと、自転車。
バス釣りは高滝湖・亀山湖に出没し、ロクマルを求めて琵琶湖遠征してます。
自転車は最近クロスバイクを買い、100㎞程度のサイクリングがマイブームです。
足を鍛えて、ロードバイク乗りになることが、当面の目標!

こんにちは(゚▽゚)/

朝から仕事で凡ミスしちゃいました(-o-;)

朝5時に起きて現場来たのが無駄になりました(・_・;)


誰かに迷惑かけた訳じゃないので良かったですが、『何やってんだオレは…』って気分です。




って、ことで気分転換に千代田湖来ました(笑)


真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0225.jpg
途中で富士山と綺麗な景色を撮影して…

千代田湖に到着したら…

真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0227.jpg 一面凍ってました(笑)

もちろんバサーは居ません(^_^;)


真面リーマンイチマサの釣りバカ日誌-SH3I0228.jpg
氷はこんなに厚いです…。
こんな厚い氷は久しぶりに見ました(°□°;)


さすが千代田湖(笑)