シマヤ釣具川崎本店へ通ってくれる常連様と忘年会!! | 釣具屋3代目の赤裸々日記

釣具屋3代目の赤裸々日記

職業は?釣具屋です。プロフェッショナルですから!遊びじゃないんで。。。。

ここ3年位になるかなぁ~忘年会をやらなくなってから。。。。叫び

常連であり川崎区でかつ膳という凄い釣り人の集まるとんかつ屋を経営する大氏さんが、また今年からやろうよぉ~って誘ってくださってニコニコビックリマーク

久しぶりに遠征ツアーなどで一緒に活躍した懐かしいメンバーが集まりました音譜

場所は、もちろん凄い釣り人が集まるとんかつ屋 川崎区新川通 かつ膳合格

僕の都合で日曜日の夜でしたが、14名のシマヤの常連さんが集まってくれました。本当に感謝ニコニコパー

日曜日でどうしても来れなかった常連さん本当に御免なさい。

まず出てきたのは、今年 木更津店オンソ店長が釣り上げたクロマグロ80kgのカブト焼き叫び

凄い迫力!!皆さんビックリ。もちろん味は最高でしたドキドキ

業務用のオーブンで2時間焼いてくれました。大氏さん、ありがとうラブラブ


釣具屋3代目の赤裸々日記

そして、皆さんクロマグロ釣りの話で盛り上がっていました!!その中心はもちろん。。。。


釣具屋3代目の赤裸々日記

久しぶりに菊池節炸裂しています!!

手前は今年からシマヤ釣具の常連の仲間入りした。世界の怪魚ハンター宮内君と仙人と呼ばれています、タキタ君です。

しっかり菊池さんのマグロ話に聞き入っていました耳


釣具屋3代目の赤裸々日記

一番手前の練馬から駆けつけてくれた、とび島丸常連の永山さん!!遠くからありがとうございます。来年はシマヤの若手3人組に釣りの手ほどき宜しくお願いします。

その向こう!チェックのシャツの白井さんは、スピニングリールタックルで100㎏オーバーのブルーマーリンを追う凄腕です。


釣具屋3代目の赤裸々日記

かつ膳の若社長のはからいで、見たことも無い超~大エビのエビフライが一人に1本付きました。美味しかったぁ~!!

そして、とんかつを食べつくした後は、絶品カワハギ鍋を堪能しました。写真撮るの忘れましたが。。。。すいません!!

釣具屋3代目の赤裸々日記


最後に記念撮影ビックリマーク本当に久しぶりに懐かしいメンバーが沢山揃いました。来年の暖かくなったころから、遠征ツアーの再開を皆で確認して、皆でたまには飲みましょうってことになりました。

遠くから駆けつけてくれた大島マグロ、ヒラマサかもし名人の加藤さん、それから岡野マントヒヒ隊長べーっだ!とび島丸常連の永山さん、本当に遠くからありがとうございました。