VIシャフト | センターショット100球!!

センターショット100球!!

100でも1000でも外さないって言ってみたい…

とりま100球が目標(; ・`д・´)

いつまで続くか?ぼちぼち更新予定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

メインで使っているハイブリットアルファが暴れまくるもので( ̄∇ ̄|||)

 

ついにっ

 

新たにキューを購入爆  笑

 

思い切ってムサシといきたかったのですが、周知とおりオーダーメイドを除いて

欲しいときに欲しいモノが買えないのがムサシとエクシードタラー

 

そんな訳で、今回はアダムのVISIONシリーズのVI-5

 
にしました拍手
 
私には軽く感じてとても振りやすいキューです
 
ちなみに19ozなのですが使用していたmezz ACEも19ozなのにメチャ後ろが重かった
 
問題のキュー&シャフトとの相性は…◎キラキラ
 
軽く感じるのが良い方向に影響しているようで、とても使いやすく素直
 
標準装備のVIシャフトは、トビの少ないノーマルシャフトといった感じですが
 
初心者には、是非オススメしたいですね
 
ハイブリット系はカーブが出るのが遅くキューレベルが悪くてもシュートできることがあるのですが、VIは、カーブの出が早く撞いたら撞いた通りです(笑)
 
良くも悪くも素直に撞いた通り反映してくれますハイビスカス
 
軽くインプレですが
打感は柔らかめ、トビはアルファとほぼ同じですが安定したトビ方、パワーは期待できませんが、球質が良いですね、芯周りの撞点は扱いやすいです
 
キレはmezzのWXの方がありますが、安定感はVIですしキレに関しては撞き方次第です
 
実はACSS PROも購入予定だったのですが、予定を変更して、撞き締まるまではVIで練習してみたいと思います炎
 
あぁマジ、ムサシ欲すぃ・・・( ̄▽ ̄;)