リリース | UNTITLED BALLADS

リリース

発売しました!!
alan 2ndマキシシングル ひとつ


何回もくどい程紹介させてもらってますが、ぜひ聞いて下さい!!

君想フ空
この曲はalan初のミドルチューンです。軽やかで明るいpopな曲調になっています。
東京未明
故郷を思い出させる切なくどこか暖かい、そんなバラードです。
歌詞は森山直太郎君の歌詞ではおなじみの御徒町凧さんにお願いしました。
僕と同い年なんですが、とても素晴らしい歌詞を頂きました!
DVD付きにはPVもついているのでぜひ見てみて下さい。これまた切なくいい感じです。
sign
歌ものではありませんが、とても雰囲気のある曲です。チベット語も少し入っていますが
こういう感じは個人的に大好きなんで、入れてみました(笑)
久々に編曲にも加わり爆音で聞きたくなるインストです。alanのsignもしっかり入っています!

ぜひCDで聞いて下さい!!


もう一つ。

Every Little Thing
8枚目オリジナルアルバム「Door」   



とっても素晴らしいアルバムです!!
今回は恋をしている一曲だけの提供ですが
どれもいい曲です!!ライブが楽しみになるアルバムでした!

こちらもぜひ聞いて下さい。




今もの凄く頭が忙しい。。。
体力は全く使わないんですが、、ひらめき待ちです(汗)
でもすごい事になりそうなんで、期待して待っててください!(笑)