今日この頃。 | UNTITLED BALLADS

今日この頃。

今とても大きなプロジェクトに参加中です!!

今まで僕が経験した事のないプロジェクトです。

多分今年は作曲家としてもプロデューサーとしても一皮剥ける感じになりそうな予感がしています。

とゆうか一皮剥けなくてはいけない時期に入りました(笑)


今の時代に足りないものや早く気づかなくちゃいけない事。

音楽の在り方。作り方。今の歳になってこれから進むべき道など、色々と考えがまとまってきました。



やっぱり音楽は音を楽しみ、人を感動させ、そして歴史のように時代に音を残していく、

そんな今の僕らが作れる事を楽しみながら、音楽を作っていこうと思った今日この頃です!