ラララ | UNTITLED BALLADS

ラララ

昨日はあゆを観に横浜アリーナへ!
今回のツアー三回目。。
初日と香港、そして昨日。

まぁ何回見ても、自分の曲歌ってくれるとうれしいもんです。
多分本人は曲を作ってた時の事なんか
あまり思い出す事もないだろうけど、
昨日観ててなんか色々思い出したなぁ。



SURREALなんかBREATHのツアー中に名古屋で作ったんだけど
名古屋のあの味が濃い感じが曲ににもでてるね(笑)
これでもか!!ってくらいメロディーが食いついてくる。

今更だけどあゆの詩ってやっぱすごい、、、

でもサビ頭

ララーラーライ ララーラーライ   
 




って。

はじめて聞いた時はビックリしました。。(笑)
なんでラララだったんだろう。いまだに謎。

今度会った時に勇気を出して聞いてみよう。。。