当たらない天気予報 | カワサキSHOP店長日記

カワサキSHOP店長日記

こだわりのカワサキSHOP!
カワフリーク店長NOBUのピリ辛BIKE BLOG
バイクだけじゃなく、色んな本音を語ります

OFF日、前日

天気予報、降水確率60〜70%雨のち
曇り、ツーリングはまたもや順延(怒)

{EEB1FD44-5E80-478A-9ACF-1B270C01AF88}

朝方は、確かに曇、雨っぽかったが
降る気配はない、気持ちがおさまらん!
早速にKDXでうろつくことにする

{2172B20D-2BDE-4A65-954A-E45536373D74}

秋の紅葉、始まってるね

{4A0C4A86-B391-4838-9C1D-44F19D364CD7}

山あり海あり、ご近所に走るとこ
いっぱいあって、恵まれてます

近所の山をうろついて、
久々に、朝日町の怪しいガレージ
へ行ってみると、いるいる(笑)

同級生二人が(いいオヤジだぞっ)
なにやらジャイロのエンジンバラし、
やってました(笑)

{E761B073-A3CC-454D-8DED-584482F2ACB4}

{3242FC45-41B2-4D74-B8A3-23DB5C3FEA1E}

{93492F90-BCCE-4CC8-BAF3-86F94A760C42}

なにやら削ってるが???

しかし、手作りバイクだね
終わりなき改造、いつ完成するのか?

でも満足するまで、
楽しめりゃいいよね、

バイクの楽しみは、十人十色
それに、本当、
バイクの楽しみは排気量は関係ない
KDX125も、1100とはまた違う
楽しみ方があるようにね、

おーい!ブログ読んでんだろ?

ピンクジャイロ完成したら、
海まで、走ろうぜっ!