デッド寿司 | 今日も映画馬鹿。

今日も映画馬鹿。

映画あれこれ。ときどき音楽。たまに戯言。おまけに麺。







もはや馬鹿映画を撮らせたら

世界屈指珍巨匠井口昇御大



$今日も映画馬鹿。





海外向けレーベルで製作した逆輸入公開版



デッド寿司
DAED SUSHI



 を観て来ました。




本当は、この前に「東京家族」を観ていたのですが

そのあまりのギャップに物怖じしてしまい(・Θ・;)

東京家族」の感想は、少し時間をおいて

頭を正常に戻してから改めて書くことにします(^_^;)





という訳で…



$今日も映画馬鹿。



$今日も映画馬鹿。



$今日も映画馬鹿。





アホ・酷い・でも面白い(・Θ・;)



いつもの様に真面目な方なら怒り出すであろう馬鹿さ加減で

子供には見せられないエロ・グロ満載の無敵井口ワールド炸裂です(~_~;)





$今日も映画馬鹿。





寿司職人の娘ケイコ(武田梨奈)が勤める寂れた旅館を舞台に

突然凶暴化した食人寿司ネタ達が人間を襲いはじめる馬鹿ホラー・アクション





$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。

$今日も映画馬鹿。





確信犯的チープさにベタ過ぎるギャグ

馬鹿だ阿呆だと失笑しながら観るのが正解。

このノーテンキさが世界にも認められているのだから侮れません。



しかし昨年の「ゾンビアス」に比べれば今回はまだ大人しい方です。

未だこのアホ世界の経験がない方は、

この幾分マイルドな「デッド寿司」で

井口ワールドにデビューしてみてはいかがでしょう?

耳から脳みそ垂れてくること請け合いです(^_^;)




新宿武蔵野館ロビー展示物

photo:14



photo:15