泰葉さんを占う(2) | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

次は泰葉さんの流年を見ていきます。

・社会面の大運
0~8才  :巽為風 :気まま
9~17才 :風雷益 :利益:何不自由無い子供時代
18~26才:風地観 :芸術的センス:シンガーソングライターとしてデビュー
27~35才:風水渙 :運命の換気:桐朋学園大学音楽学部に入学 小朝さんと結婚
36~44才:風火家人:家庭生活:家庭で内助の功
45~63才:風山漸 :前進:離婚会見
54~62才:風沢中孚:誠意:個人事務所を設立
63~71才:風天小畜:渋滞


概ね大運と実際の状況が一致していると思います。

離婚会見をされた時の風山漸とその後の風沢中孚は真っ当で良い卦です。
泰葉さんは別に判断力を失っている訳でなく、むしろ小朝さんと結婚された時の大運・風水渙で変わってしまった運命のルートを元に戻そうと真剣に足掻いています。
特に今は自分自身に向き合い、涙が出るほど誠実に、純真になろうとしています。
彼女は口が上手いから多少盛っている部分もあるでしょうが、少なくとも本人は嘘を言っていない自信があります。

風火家人の時期はちゃんと家事もやっていましたし、彼女に非はありません。
それでもこの事態に至ったと言う事は、小朝さんの振る舞いに何かがあるのかも知れません。

しかし、この騒動も長くは続かず、持って後4,5年で、63歳から停滞するでしょう。