お祝いです。ゆりさん、おめでとう。 | なま*記

お祝いです。ゆりさん、おめでとう。


なま*記



やっと、手に入りました!

『お料理@LEE』。

おととい、ダメ、昨日、ダメ、今日、あったーーー!!!

「含み笑いのカフェごはん『synkon』」の山本ゆりさん 、登場!です。


とういうことで、

今夜はお祝いです。

ゆりさん、おめでとう。

フルーツにワイン。



なま*記



お花も用意して。


なま*記



仕事帰りに地元一大きな書店に行きました。

二日連続、買えなかった『お料理@LEE』を手に入れるため。


「今日こそあるだろう、きっと、あるはずだ。」と、少々興奮ぎみ

で足を踏み入れたら、

!!!!!

びっくり。

警察官の方々がいらっしゃる。

物々しい雰囲気・・・。なぜ?

目指していたお料理本コーナーの辺りに5~6人いらっしゃる。

でも、

今や日々殺人事件が発覚する物騒な日本に生きる現代人の

皆さんは、そこに警察官がいることも目に入っていないような

ふうにしてました。すずしげでした。

きょろきょろしてたのは、私だけでしたね。

そして、

棚にピチッと収められている姿を発見。きゃーーーー!

書店を出てすぐに、開けてしまいました。

きゃーーーー!

大興奮。

後で、ゆっくり、じっくり、読みます、ながめます。




喜ぶ お越しいただき、読んでいただき、嬉しいです。

ランキングに参加しているので、 祈る 一票、


     にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
     にほんブログ村


  ペコリ よろしくお願いします。ありがとうございます。


お手数おかけします。

  本当にありがとうございます。喜ぶなま*記