2017.2.19 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

慌ただしい1日でした。
早朝5時に起き、朝食の食べさせて6時20分に集合
寝坊することなく送って行けたので、良かったわぁ~
 
バスを見送ってから、現地に間に合うように応援に出発
駐車場を探したぁ~~
無事に同じく区の家族と合流でき、まずは
IMG_20170219_234819538.jpg
まずは息子くん達のスタート地点に声をかけに
小学6年の3人リラックスモードでアップ中
てか、寝こけてるし(笑)(笑)
優しいコーチたちでよかったね
噂に聞くと・・・区によってはピリピリモードの場所もあったようです滝汗
 
11時に1区がスタートすると、スマホ片手に中継所を通過する速報を常にチェックし
横で一緒に応援している人のラジオに耳を傾け
応援に必死はたファイト
いざ9区へ選抜チームは2位で通過
息子くんのオープンAは7位で通過
オープンBは20位で通過
応援にも力が入りました。
 
絶対に走れない2車線車道を走る事が出来、いい経験が出来たなぁ~
しかも、息子くん2キロ6分52秒とベストタイム更新
1年で1分9秒
3ヶ月弱で40秒近くもタイムを縮めてる~~
旦那くんもべた褒め
 
そして、総合3位入賞
息子くんのチームはオープンなので、総合順位はつかないのよね汗
でもでも、息子くん選抜チームの補欠として登録しているので
IMG_20170219_234832179.jpg
3位のメダル頂けましたチョキ
本当に本当にいい経験が出来ました。
また数年後ここに立てるといいなぁ~~おねがい