ココアトリュフ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

チョコが大好きな私

夜な夜な食べていますよ~~

で、今日食べたのは

アンジェ web shop様の

気まぐれだより-チョコ


こんな箱に入ったすばらしいチョコ

見た感じ高級感たっぷり



中には


気まぐれだより-チョコ

ココアトリュフ カカオニブ
(原産国はベルギー)

形も変っているよね


カカオニブって何だろう??


気まぐれだより-チョコ
裏にきちんと日本語で説明してくれています


カカオニブは、細かく砕いたカカオ豆のこと・・・初めて知りましたと言うか

こんな高級チョコを食べた事ないから知らないくて当たり前か!!



気まぐれだより-チョコ

では、こちらを一ついただきま~す


ムースのようなチョコ

口の中で溶けるようになくなるのかなぁ??と思っていると、アクセントにカカオニブのツブツブ感が残り

すっごくおいしく頂きました


今まで食べた事のない食感

おいしいなぁ~~


これは、子供にはあげずに、旦那くんと二人で食べようかなぁ~~





【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP




アンジェ web shopファンサイト参加中