ダストボックス | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

機能性&デザイン性に優れた【ダストボックス】!選んだ商品を3名様にプレゼント♪ ←参加中


今私が使っている台所のゴミ箱は・・・


気まぐれだより-20110904012245.jpg

こんな感じ


スーパーで貰った袋をセットしてごみを入れるもの

もちろん見た目は綺麗ではないですよね


ごみもいっぱいになればそのまま詰め込み、かなりいっぱいになってから指定のゴミ袋に入れるだけ


隅っこの方だから良いかなぁ~とは思っているが、どうなのこれ??と思ってします。


トータルオフィスネットワーク様より

今ダストボックスの紹介があり、覗いてみると、良いダストボックスを発見


それは・・・


バタフライカンリサイクラー38Lステンレス

シンプルヒューマン

これだと、2つに分別が出来るので、燃えるごみとプラスチックごみが分けれるので、

台所に置くのにちょうどよい


フタ付きなので、見た目も綺麗ですよね


ブランド simplehuman
サイズ W26.4xD59.2xH66cm
素材 ステンレス
インナーボックス ポリプロピレン
耐熱温度 110℃
耐冷温度 -10℃



スマートなゴミ箱を置いて、少しでもスペースを広げたいなぁ~と思います。

楽天インテリアガーデン







はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中


最近の夏は暑すぎるので、やっぱ秋になって欲しいなぁ~~
寒いのは苦手なので、秋のちょうどよい気候が続いてくれた嬉しいなぁ~~

暑過ぎるのもいや寒いのも苦手な私なので、春や秋の過ごしやすい時期がいいなぁ~~