今日の太陽、そして、空

素晴らしいでしたね。

窓を開けて、風を通し、いっぱい家の中に

太陽のエネルギーが降り注いで、、、入って下さいました。

何じゃらごちゃ、腑に落ちない事も、

この秋の素晴らしい空気、光、風

が、一新❗️

私に気づきを与えてくれました。

こんな状況

何を嘆いているんだ!

そんな境遇でも、あなたは耐えられる人であり、

そして新たな使命があるのですよ〜

人として、

後悔しない生き方。

これで良かったんだと、思える日が来ます。

そう思って、

動いています。

応援して下さる、別れを惜しんで下さる方々がいて下さる。

どんなに、嬉しい事でしょう。

ありがとうございますm(__)m(*^_^*)


さあ、

今日も、

ちょっと左肩が、左半身おかしいのが、

触ってわかります。

手当てしてわかります。

自分の身体は、

大切にしようね。

自分が自分のからだを一番大切にして

気づいてあげて下さいね。

そうすると、

周りもみんなあなたを大切にして下さいますよ(*^_^*)

では、またね。

明るくたくましくなったでしょ\(^o^)/(笑)


至らないブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)

これは、

私の、成長記録⁇

もう随分歳いってますが、、(笑)

人生、まだまだこれからね!

共に、人生面白がって行きましょうね!

結びのヨーガゆい