早起きは三文の徳!!

テーマ:

突然に!!

 

 

{FC7A563A-6699-498F-8FF3-AE719D547D50}

{1F93B88B-D4B7-4737-BE05-C57CD69B4F37}

{99D37EDD-E644-466B-849C-C666505184BF}

{3B137744-0735-47D4-8141-2239A6D5C2BE}

びっくりでしょ!

 タマムシ

これは何だか嬉しい(^o^)/

 

瓜破の水を汲みに寄ったら

そこで、発見しましたよ\(^o^)/

 

って主人が見つけたんですけどね!!

 

ちょっと日陰で、軽く食べようかと、、椅子を持っていき

 

ゆっくりしていたら、、、

 

見つけたようで、、、

 

すぐさま駆け寄ってキャッチ!!ゲット(*^。^*)

 

で、写真撮らせてもらったら、また逃がしましたよ(*^-^*)

 

調べてみたら、高いところを飛んでいる様ですね!



その日、早朝から、魚釣りに行き、

 

着いて海をのぞくと・・・

 

{CAF901CB-EAB8-46A2-830F-96A2D6C4E6C9}

 

凄い!!

 ちょっとわかりずらい!?、、、。








 

{BC86940C-36A7-4E48-AB17-3D8A3092AAE9}

これだとわかりやすいですね(*^_^*) 

 

 

そして、釣り糸を垂らすと・・・・

 

{E98A0DEF-F982-4F06-8E9D-6BDE77E4B821}

 ぎゃ➖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、入れたら釣れる。

 

私がイメージしていたようになったのでした。


(入れたら釣れる、、、そんなだったら面白いな、、\(^o^)/)なんて数日前にから思ってたんです(*^_^*)

 






何となく、(今度は、大きめが釣れたらいいなぁ~)

 

と思ったら少し大きめが釣れました。

 

 きゃー(*^_^*)




そして、今度は、主人みたいに

 

(一度に3匹釣ってみたい...)

 

そう思ったら、




3匹いっぺんに釣れました。

 




主人が

 

「狙えば釣れる じゃなくて 願えば釣れる なんだね!!」と、言いました。

 

なるほど(*^-^*)(笑)

 





『早起きは三文の徳』

 

ということわざがありますね!!

 

早起きは、本当いいようですね!

 

その日、一日が、充実して、ゆったり過ごすことが出来ました。

 

あっ!釣った小鯵は、家に帰り、さばいて、塩水につけて一夜干しにしました。

 

次第に慣れてきましたよ。

 

また、瓜破の水の売店で買ったトマトは、今年最高に美味しいトマトでした。

 

無農薬だそうで、本当にフルーツの様に甘かったです\(^o^)/

 

ありがとうございますm(_ _)m



何となく、、、



使う言葉



『ラッキー』

『グッドね!』

『いい感じ!』

『ヤッター!』

『こうなったらいいなぁ〜』

『大丈夫大丈夫』


なんて、使っている事に、ふと気がつきました(*^_^*)




 

 

 

 

AD