やっとレース | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

やっとレース

どうも、西口です。

とりあえずシングル2つのレースお疲れ様でした。

どちらも課題がまた新しく見つかったと思うので修正できるところは修正して明日に臨んでほしいです。

一方シングルとは結構別行動してるフォアですけど、やっぱうまくいかんです。

どこがおかしいのかな?と名島での練習を見返しても正直漕ぎはほとんど変わってないんですね・・・

これが艇の違いなのでしょうか・・・自分たちにエンパは早すぎたのかもしれません。

まぁそんなこと言ってもしょうがないので明日はやーーーっとレースしますけど、どうなるんでしょう?

とりあえず今できるベストな漕ぎをするのは大前提で試合の中であの緊張感とスピードをバネにしてレベルアップできたらと思います。

明日もいつも通り笑顔でがんばります!

西口でした