割り込みます | 九州大学漕艇部・福岡女子大学漕艇部公式Blog

割り込みます

西口が書く番のようですが割り込みます。
3年の沼田です。

5月26日に戸田入りし、27日から軽量級のレースに臨みました。結果は敗復落ち。そんな甘くないのは分かってましたが、やっぱり心にきますね。

初日は恐ろしいほどの逆風によって自己ワーストタイムが出ました。あそこまで遅いと疲れたんだか疲れてないんだか分かりませんでした。

2日目。昨日ほどの風はなく、それなりに漕ぎやすいコンディションでした。自分たちとしても大きなミスもなく、ほぼ予定通りのレースが出来ました。それなのに全く歯が立たなかった。練習で出来たことが本番で出来ないなんて常ですが、タイムには現れていない差を感じました。


3日目、行ってみたかった。



何を言ってもどうしょうもないので、この辺で止めときましょうね。

幸い、僕にはまだ時間が残ってます。過去を振り返るのも未来を夢見るのもいいですが、今を大切にしたい。その瞬間だけでいいから頑張れる人になりたい、そう感じました。


長くなりましたね。今度こそ西口君です。きっとハッピーな話題を届けてくれるでしょう!

では。