オマケ♪ | 犬とRZと私

犬とRZと私

私の愛犬(キュウタ・ポンタ)とRZ250と私についてのブログ






こんにちは!


きゅうぽんです(*^▽^*)






前記事には


たくさんのお祝いコメントを


ありがとうございました音譜






犬たちもトラちゃんも私も


元気にしていますよー!!






コメントをいただいた皆さんの


ブログには、時間を見つけて


必ずコメントを残しに遊びに


いきますので、もうしばらく


お待ちくださいm(_ _ )m






記事にしたい出来事も


あるのですが、なかなか


まとまった時間がなく・・・あせる






次回ブログでご紹介したいと


思います。






今日はオマケの記事です汗


↓↓↓






トラちゃんの涙腺が細いらしく


先週から眼科通いをしている


きゅうぽんですが、今日の眼科


帰りに駅の本屋さんで見つけて


しまいました~キラキラ







犬とRZと私






本日発売のレタスクラブですv(^-^)v






SNOOPYスヌーピーのミニトートバッグが


付いていますо(ж>▽<)y ☆







犬とRZと私






ビーグルを飼っていると、


どうしてもSNOOPYグッズが


気になってしまいますラブラブ!










犬とRZと私



食べ物は入ってないけど・・・汗






創刊700号を記念して


特別定価350円だった


んですよぉぉぉ~アップアップ









犬とRZと私



でしょう~(*^▽^*)






SNOOPYスヌーピー好きで


まだGETしていない方が


いらしたら、是非本屋さんへ


行ってみてくださいねニコニコ






ではではパー