犬とRZと私

私の愛犬(キュウタ・ポンタ)とRZ250と私についてのブログ

        


        ご訪問ありがとうございます♪



            

       
球大(ミニチュアダックス)    と   ポンタ(ジャンボビーグル)です♪

☆私の宝物、愛犬球大は2014年12月22日に虹の橋を渡りました


                                                                                               
          
           

  ※時々登場するRZですが、私は後ろに乗せてもらっています。

    ご注意してお読みください。もちろん免許はありますので、

    いつかはバイク乗りの仲間入りしたいと考えています。



テーマ:
 
 
 
 
ご無沙汰しております
 
きゅうぽんですあせる
 
 
 
皆様、お元気にされていますか
 
きゅうぽんファミリーは
 
皆元気ですニコニコ
 
 
 
 

 

 

ポンくんラブラブ

 

 

 

立ってスマホを見ていたら

 

撮影してもらえると思ったのか?

 

ジィィィ~っとカメラ目線にひひ

 

 

 

最近、足腰が弱くなってきましたが

 

お散歩の後半は早く帰りたくて

 

ダッシュDASH!するくらい元気です。

 

 

 

トラちゃんとみーくんも

 

大きくなりましたよビックリマーク

 

 

 

小学1年生に年少さんです。

 

 

 

みーくんのバス釣りデビューお祝い

 

 

 

 

 
 
 
 
アセアセ
 
ルアー(針はこっそり外しています←重要)が
 
目の前に落ちちゃっていますが、本人は
 
楽しんでおりました音譜
 
 
 
 
タイトルにもありますように
 
今週末はツインリンクもてぎにて
 
日本GPが開催されます青バイク
 
 
 
きゅうぽんファミリー
 
MotoGPが大好きですドキドキ
 
 
 
レジェンドライダーキラキラ
 
バレンティーノ・ロッシ選手を
 
家族全員で応援していますチェッカーフラッグ
 
 
 
2番目に好きなライダーは
 
皆バラバラですが。。。あせる
 
 
 
今年は、発売開始わずか2分で
 
完売してしまった応援席のチケットを
 
奇跡的にGETできたので、気合いを
 
入れて応援します!!
 
 
 
ネイルも音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
予選・決勝ともに
 
予報の雨マークが消えませんが
 
てるてる坊主を作って
 
お願いしたいと思いますてるてる坊主
 
 
 
全身ロッシグッズで
 
子供たちも揃えて行くので
 
見かけた方は声をかけて
 
下さいねービックリマーク
 
 
 
ではではバイバイ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は、ポンタ16歳の

お誕生日ニコニコ












冠のシール貼りは

トラちゃんが担当ニコニコ





この先もずーーーっと

元気でいてねおねがい







AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは

ご無沙汰しております

きゅうぽんです(^-^)





今日は球大の3回忌でした













そうなんです

まだおうちにいます(^_^;)




いつかは

と、考えてはいるのですが…




色々書きたいことがありますが

次回記事にできたらな~と

思っています!




ポンタも

きゅうぽん家族も

元気ですよ(^^)d




体調を崩しやすい時期なので

皆さんも気を付けてお過ごし

ください!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。