5月の福岡遠征 | kyupinの日記 気が向けば更新

5月の福岡遠征



5月半ばに福岡遠征した時の写真。今回、僕は長崎の友人に会った。嫁さんは、姪っ子とサーカスへ。初日、友人と一緒にフランス料理を食べた。



暗い所でも、わりあい綺麗に写っているでしょ。さすが。



姪っ子にはお小遣いを5万ほどやった。これは前回と同額。姪っ子にとって、5万は大きい。滅多に会わないので、このくらいは出すようにしている。



今回も西鉄グランドホテル宿泊。ここは便利が良いのだ。ブロードバンドもタダだし。ここはかなり人通りが多い。



ホテル近辺を散策し結局はカクテルのお店に入った。激しく正解。なかなか良いお味でした。(写真とは関係なし)



塩ラーメンというのは福岡的ではないのだが。僕は福岡のラーメンでは一蘭が好きだ。長浜ラーメンも良いけどね~



これは西鉄グランドの「松風」の朝食。



嫁さんが姪っ子に僕がブログを書いていることをばらしたらしい。「のらねこの写真を載せてるよ」なんて言ったため、彼女から、「のらねこのブログ」なんですか?なんて聞かれてしまった。

僕は、「そう、みえなくもない」と答えた。