やっぱり強運!! | 50代から始める100歳時代の人生設計図〜クリスタルライフ・プランニング™〜

50代から始める100歳時代の人生設計図〜クリスタルライフ・プランニング™〜

クリスタルライフメンター 澤村眞由美のブログです。
2045年に迎える100歳時代を より自分らしくイキイキと人生を過ごすためのヒントをお伝えします。

台風一過を 

ずっと《台風一家》と思い込んでいた

最短自己実現ナビゲーターの澤村です!

 

 

これって私だけかと思ったら

私のニュースレター読者の方にも

同じような方が何人もいらっしゃることを

いただいたニュースレターのお返事で知り

ちょっと嬉しかったり ホッとしたり♫

 

 

 

そんな思い違いは山ほどある私ですが(笑)

これは間違い無く その通り!!ってことが

私って強運!ってことです♫

 

 

昨日は台風9号が関東に上陸して

そこから北上で かなり大変なお天気でしたが

その中 北海道から飛行機で羽田へ

 

  

関東で夕方からの仕事だったので

いつもなら割とゆっくりめの便にするのが

今回はなぜか朝8時の予約

 

 

心の中では

『早起き 嫌だな〜』って思ってたのですが

この早い便だったのが 正解!!

 

 

昨日は台風の関東接近に伴って

お昼前から午後にかけて関東に着く

ほとんどの便が欠航!

 

 

昨日は新千歳空港も 振替便の手続きで

長蛇の列ができていました

 

 

 

 

私が乗った8時発とその次の9時発は

他の空港へ着陸するかもの条件付きで飛び

羽田に着陸するにも 

上空を30分ぐらい旋回し続けてたんです

 

 

 

 

(上空ではボートような形の雲にうっすらお月様)

 

  

かなりの揺れでヒヤヒヤでしたが

無事 羽田に着陸♫

でも目的地は もっと北の方角

 

 

JRもかなりの遅れが出て

山形新幹線は全面運休の中

私が乗る上越新幹線は無事運行!

 

 

 

そして今回 仕事のある町にも

無事到着し 1日目もバッチリ!

宿泊先の温泉に 夜も朝も浸かり

窓の外には こんなに素敵な景色♡

 

 

もう最高の気分で今日も夕方から

お仕事をさせていただける 

 

 

 

ここまできたら

もう 強運以外の何物でもないと

周りの方から 驚かれています!

 

 

 

ちなみに上の景色は

Facebookで360℃という設定で投稿すると

とっても不思議な見え方がしています!

一見の価値ありですよ(^_−)−☆

(スマホのアプリからだと見れます)

その記事はこれです

 

 

 

あっ!お友達申請もよろしければ☆