コーチ・コンサルスキルで 他者との差別化を10倍加速する~最短自己実現ナビゲーター澤村眞由美

《ひとりひとりが自分の価値に気づき、互いに認め活かし合える社会づくり》を目指す 日本適性力学協会認定シニアトレーナー 澤村眞由美のブログです。

・せっかくコーチングやコンサルの資格を取ったのに なかなか仕事にならない。
・一生懸命努力しているのに なかなか結果に繋がらない。
・素晴らしいスキルを持っているのに 他者との明確な差別化ができない。


そんなあなたが一気に加速できる秘密をお伝えします!

テーマ:

1月も3週間も過ぎてしまいましたが

今年もよろしくお願いします!

 

年末年始は

自宅でのんびり体調を整えるために

デトックスに取り組んでいました。

 

そして 先日

今年最初の出張で大阪へ行き

20日に北海道に戻りました。

 

 

自宅に戻り リビングのドアを開けると

何かいい香りが♫

 

部屋の中を見回すと

出張前に買った鉢植えのフリージアが

こんなに綺麗に咲き始めていました♡

 

 

こんなに小さな花でも

人を癒し幸せな気持ちを

プレゼントしてくれるなんて

本当に素敵ですよね♡

 

 

私も そんな風に

元気や勇気をプレゼントできるよう

今年も自分らしくコツコツ

前に進んでいきます☆

 

 

あなたもラクラク自己実現

メルマガでは

もっと自分らしく

素敵な人生を歩みたい方へ

いろいろなヒントや情報を

発信しています☆

 

メルマガ読者特典も

ちょこちょこお送りしています

 

メルマガ登録は

ー>こちら<ー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)