コンサート2日前の夕方
MBCキムヒョンチョルさんのラジオ出演がありました


覆面歌王の判定員でも有名なキムヒョンチョルさん

覆面の話しにもなって
ジホンくんピノキオは自分以外が正体わかっていて
ギョンロクくんアクサは誰もわからなかったと

ギョンロクくんは2ラウンドでキムヒョンチョルさんの
일생을 一生をという歌を歌ったんですが

ギョンロクくんは本当に歌いたかった曲で
最初に作家さんに
判定団に原曲者がいらっしゃるけど歌いたいと言ってたそうです

原曲者キムヒョンチョルさんの
一生を
過去歌ってた動画あったんで添付して
聴いてみましょう(^o^)/
こちら

ギョンロクくんアクサの映像も入れておこう
こちら

キムヒョンチョルさんが
ヒョンジュンくんはいつ出るの?
終わる前に出なくちゃと(笑)

本当に出れたらいいな~
ヒョンジュンひょんの声は当てる自信がなんだかあります(笑)

ラジオではコンサート前ということで
宣伝も兼ねてましたね~

秘密だけどまだ席ありますってギョンロクくん(笑)
ラジオ出演時の写真
ヒョンジュンSNSより
向こうにボケて映ってるのはギョンロクくん


待ちに待ってたコンサートが終わってしまって
1週間前に戻ってもう一度コンサート行きたい気持ちです

コンサート後はオフだったのか
すぐ次の日にグアム家族旅行行ってたヒョンジュンくんSNSあり
それぞれに休暇だったんでしょうね

7月の予定まだ何も出てないけど
ちょこちょこと行事公演に出演するようです
韓国在住ならそういうのにも行けるけど
なかなか次はいつ生歌聴けるのか~
待ち遠しいなラブラブ



ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ