Mカウントダウン公式HPに先週のMカの写真がアップされてました(^o^)/

アイドル達の中~オッパアイドルV.O.Sのも
ちゃんとあったよ*\(^o^)/*


きゃーー可愛いラブラブ
Mカの写真は綺麗でいいね~^_-☆









レモン色で爽やか(≧∇≦)

もう生歌番組活動は終わってしまったけど
今週は地方での大学祭やラジオ公開録画などで
まだまだ忙しく活動中のVOSです^_-☆


ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
AD
ペンカフェサイトにスケジュールがアップされていた中
え??と思ってしまった出演がこれでした^ ^

5月20日金曜 ヒップホップの民族 ギョンロク

ヒップホップ??いったいまた何やるの??
出演1週間前にニュースになってた写真です


かっこいい*\(^o^)/*
まさかヒップホップで出演??

どんな番組か観てみたら
有名なベテラン女優さん達が人気ラッパーさんと組んで

ヒップホップを披露して競う番組のようでした~
ベテラン女優さんたち

変身した写真なので誰だかこれじゃわからないけど
番組見てみるとどの女優さんも
お母さんお婆さん専門女優さんで見たことある*\(^o^)/*

ギョンロクくんが出演したのは
キムヨンオクさんという超ベテラン女優さんとのコラボでした^_-☆

いきなりボーカル熱唱のギョンロクくん

こちらがキムヨンオクさんm


シャウトもするよ(笑)



大雨の舞台で盛り上がってたよ~
こういうギョンロクくんもいいねドキドキ

写真と文章だけでは上手く伝わらないですね

こちらをポチッと映像お借りしてきました(^o^)/


3人活動も落ち着いたので
これからそれぞれの個人活動でもいろんな姿を見せてくれるといいですね(≧∇≦)


ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
AD

歌番組活動最後はSBS人気歌謡

テーマ:
約10日のナエメロディー My Melody歌番組活動ラストは人気歌謡

始まる前の事務所SNS
終わるの寂しそうね~








ニュースになってた写真たちです
ニュースタイトルには

オッパたちの愛のダンスってタイトルにウケた(笑)
10日間の歌番組生放送活動
楽しそうな3人の姿に毎回癒されたな~ドキドキ

楽しい舞台を見せてくれてありがとう*\(^o^)/*

楽しみがなくなっちゃうの残念

けど
歌番組以外での活動はまだまだ続きますよ*\(^o^)/*

明日23日は不朽の名曲2の収録です
まだヒョンジュンひょんの具合が良くないみたいで
点滴打ちながら明日の収録が心配だと
インスタに投稿ありました
明日までに回復出来ますように


今日はもう1つ番組放送がありました
KBS1 開かれた音楽会
この番組って地方の広い会場で
すごくたくさんの観客いる舞台なんですね
V.O.S 1曲めは先輩歌手の方と一緒に歌って

もう1曲は クンイリダを歌ってました



ヒョンジュンひょんのメガネ久しぶりだね(≧∇≦)
収録はカムバックより前だったはずです
新曲は歌わなかったから~

歌番組活動終わって少し落ち着く?ので
今度は活動中に放送あったバラエティー番組の紹介をしますね^_-☆


ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
AD