いよいよ今度の土曜日6月25日は

7年ぶりV.O.Sコンサート*\(^o^)/*


コンサート宣伝のためかラジオ出演が続きます

17日のSBSチェファジョンのパワータイムに出演した時のネタがニュースになってたの紹介します(^o^)/

パワータイム' V.O.S "今回のコンサート、個人舞台ない"



(ソウル=ニュース1スター)カン・ヒジョン記者=グループV.O.S(チェ・ヒョンジュン、パク・ジホン、キム・ギョンロク)が一つになった姿を見せるという覚悟を明らかにした。
V.O.Sは17日昼間12時放送されたSBSパワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'理由推理ショー君の意味コーナーにゲストで出演してコンサートを言及した。
この日V.O.Sは"今回のコンサートでは個人舞台をしないことにした"と口をそろえた。 メンバーは"V.O.Sが再び一つになったので一つになった姿を見せようとする。 そのような意味で個人舞台はない"と説明した。 V.O.Sは去る1月6年ぶりに3人組完全体でカムバックしたことがある。
引き続きキム・ギョンロクは"だが、踊りは踊る。 それのためにこの頃疲れる"と話したしチェ・ヒョンジュンは"持って生まれた才能は見せてさしあげるのが合うようだ"と付け加えて笑いをかもし出した。
一方V.O.Sは来る25日ソウル延世(ヨンセ)大学校百周年記念館コンサートホールで'2016 V.O.Sコンサート-ボスが帰ってきた'を開いてファンたちに会う。

わ~個人舞台がない*\(^o^)/*
やっとまた3人1つになれたコンサートですもんね~
大歓迎です
ダンス(笑)
元々ヒョンジュンひょんは得意分野でしょうけど
ギョンロクくんはべーっだ!
どんだけ苦労してるのか想像できるような(笑)


もう1つニュースになってたネタあります

V.O.Sキム・ギョンロク"結婚したという誤解たくさん受けて"

(ソウル=ニュース1スター)カン・ヒジョン記者=グループV.O.Sメンバーキム・ギョンロクが既婚者で誤解をたくさん受けると話した。
キム・ギョンロクは17日昼間12時放送されたSBSパワーFM 'チェ・ファジョンのパワータイム'理由推理ショー君の意味コーナーにチェ・ヒョンジュン、パク・ジホンと共にゲストで出演して恋愛悩み理由を読んだ。
この日放送開始と共にキム・ギョンロクは既婚者で誤解受けるくやしさを吐露した。 DJチェ・ファジョンはキム・ギョンロクが妻をめとったと思ったという方が実際であるのか。 他のお二人様が妻をめとるからなのか"と尋ねた。これに対しキム・ギョンロクは"他のメンバーとこんがらかる方もある。 そしてチームで私が最も年上だと勘違いされる方々がある"として"私が末っ子だとすれば'なぜ?'こうしたよ。 なぜならば遅く生まれたためなのに"といって笑いをかもし出した。
さらにキム・ギョンロクはチーム内一番上の兄パク・ジホンと5才違いが生じる弟 これを聞いたチェ・ファジョンそれではキム・ギョンロクが老顔でなくお二人様が童顔であるようだ"と付け加えた。

結婚したと誤解されてるなんて~
そんなに老け顔ではないはずだけど
昔はアイドル担当だったはずなんだけどね
そう他の二人が童顔なんだよね
芸能街中継でもネタになってたね(笑)

SBSチェファジョンのパワータイムには来週24日金曜日も出演します(^o^)/
もう事前録りされてる番組ですがコンサート前日に出演いいね^_-☆


ぜひぜひ7年ぶりに3人で活動中の
V.O.Sの応援に
↓のタグをポチッとよろしくお願いします^_-☆


K-POP ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ