中学生の皆さん総体お疲れ様です! | 20冊以上の本から学んだ!究極の勉強法!!

20冊以上の本から学んだ!究極の勉強法!!

20冊以上の勉強法の本から学んだ究極の勉強法です。中高生の定期テストや受験に役立ちます。
知らないと損をする勉強法や知っているだけで点数がアップする方法など。
本やメルマガから学んだ勉強法、学習塾で指導をする中で感じた勉強法などを発信します。

中学生の皆さん総体お疲れ様です!

いよいよワールドカップが開幕しました。
今朝はブラジル対クロアチアのオープニングゲームでしたが
ブラジルは強かったですね

大物食いとか好きなのでクロアチアを応援していましたが惜しかった

寝不足の日が続きそうですが、日本の初戦は曜日時間共に見易いので
視聴率高くなりそうですね。


さてスポーツ繋がりで、総体も本日で2日目となったでしょうか?

今日昨日は総体の振替で生徒が少ない日となりました。

参加されていた学生のみなさんお疲れ様でした。

多くの体操服や部活のジャージ姿の方を見かけました。

感化されて久々に運動したくなりますが、なかなかやらないんですよね・・・

総体後は期末へ切り替えといいましたが、気温も安定しませんので
体調面も皆さんご注意ください