文芸部は永久に不滅です | 黒猫レヴィの狐神黙示録

黒猫レヴィの狐神黙示録

最近関西弁も使うようになりました。
あと、ちょっとだけブログ名を中二っぽくしてみた。

レヴィです。
とうとう来ちゃいました。この時が。

今週水曜にレヴィさんは正式に文芸部を引退しました~!!

まあ、そんなわけで。新しく部長になったトミー。よろしく頼んだぞ。
ちゃんと生徒会と仲良しするんだぞ。
風邪引くなよ。宿題しろよ。
後輩の皆もトミーの事は盛大にイジっても構わないからね。
脳味噌ところてんで、耳の穴ペペロンチーノで出来てるから(本人談)、どれだけイジっても快感に変換されるからね。
後ミッキィ、お前はもっと友達増やそうな。下級生からも『ボッチ』なんて呼ばれたら可哀想だからな。

……なんか全然感動の別れの言葉じゃなくなってきてるよな。
まあ、実際後何ヶ月かは学校内で遭遇するんだけどさ。ハッハッハ!!


さて、ではここらでちょっとゲームの話でも。
おいそこ、受験生のくせにゲームかよ、とか言わない。一応俺はゲーマーという設定なんだからな。

実は先週の土曜日、知り合いに頼んで三ノ宮にパシらせてきました。
目的は当然、『チルノ戦記』です。
今現在まだプレイしてませんが、多分本編で仲間にならんキャラが使える仕様っぽいのかな?(そもそも本編自体が途中で止まってるから本編の参戦キャラ自体あまりよくわからん)
何にせよ、プレイする日が楽しみですね。
今現在は期末前勉強で忙しいですが。
まあ、仕方ないよね。
何か今週は週末課題の量が鬼畜だし。やることがいっぱいありすぎてヤバいです。


それでは、今日はこの辺で、バーイ