東方面 番屋せい兵衛 ~ボリュームランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

風邪がなかなか治らなく・・てか、ピークは越えたのですが、咳だけ残ってます・・・ 

私は、インフルとかノロとか流行り物は絶対感染しないのに、咳の風邪だけは長引きます・ 

気を付けてはいるんですけどね 

 

 

 


 

 

病院帰り、ランチでも食べていこうと・・気になっていたこちらへ 

 

 

番屋せい兵衛さん 

むかーし学童の飲み会があったような・・・職場の飲み会があったような 

(名前同じかな?) 

 


 

店内はカウンターと ボックス席 

一人でしたが、ボックス席に案内されました 

周りはサラリーマン男性のグループのみw 

 


 

 

 

刺身も揚げ物もどんぶりも気になる~ 

でもメインが選べる1000円ランチにしましょう 

 


 

 

 

日本酒のメニューを見ながら、料理を待ちます 

 


 

 

来ました! 

 


 

 

私のこぶし大の唐揚げが5個・・・ 

下味がしっかりしています 

 


 

 

茶碗蒸しにはエビが複数個いらっしゃいましたし、ぎんなんも鶏肉も 

 


 

普段ならペロリだったのでしょうが、やはり体調がまだ戻ってなく完食できませんでした・・・ 

そのうちリベンジ 

 


 

ランチは月~金ということです。夏休みの部活帰りの中高生連れによいかと。 

駐車場は裏にも停められます