カードその後 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

カード不正利用その後 

セゾンから連絡ありました。 

結果として全額返金されるとのこと。 

USJオンライン(ネット)で、東京の男性に5/3のチケットを買われたらしい。USJオンラインって転売避けるために、名前や生年月日、住所を入れるはず・・全く違うのに買われちゃうんだ・・・ 

名前やメアドは分かってるみたいなので、天罰が下ることを願っております。 

 


 

 

知人に番号を教えたりしなかったか→ 勿論なし 

ネット通販はどんなものを使ってるか →アマゾン、えきねっと、ディスクガレージ 

ゴルフ場や温泉などのロッカーに預けたことはないか→無 

フィッシングメールの被害は→無 

ここ二年間で海外で使ったか→無 

など色々聞かれました。 


 

今回は私の非はないので、全額戻りますが・・・ 

必ず明細はチェックしないとダメですね 

気がついて連絡して、一カ月かかりました! 


さて、カードを変更したため、携帯会社に 

ついでに携帯機種変更&娘とごはん 

ベルモに新しくオープンした中華料理 

 


 

 

 

単品もあるけど・・やはりセットがお得そう 


 

娘は海老チャーハン 

スープ豆腐がついてます。 

海老はタップリ~ 

全体的に薄味だったかな 


 

 

私は、ユーリンチセット 

ユーリンチはサクサクで美味しかったけど、もうちょっとボリュームほしかったかな 


 

 

小龍包は肉厚タイプでした 


 

次はラーメンをいただきたいです。