下野市 合掌松屋 ~天盛~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

基本ランチは市内ですが、美味しくって夫を誘って再訪してしまった 合掌松屋さん 

 


 

 

念願だった、天盛りを頼みましょう~ 


 

まず、かけ500円 

そして、鶏天200円 

今日の鶏天は、天麩羅っぽかったw 

相変わらず美味しですよ 


 

 

夫は ぶっかけ 500円+大盛り100円 


 

 

固そうに見えますが、適度な弾力で 年配の方でも大丈夫かと 

出汁が美味しい!と夫 


 

 

そして天麩羅500円 

お箸の長さ位の海老天 

サツマイモ・菊の花・茄子・ブロッコリー・人参・カボチャ・チクワ 

一人じゃ食べきれない? 

シェア推奨! 

さっくり揚がってて、油キレも良い!美味しい 


 

我が家からは遠いですが、年内にもう一度伺いたいですね。 

よっぴー morさん tomatoちゃん 行ってみて 


 

さて今日は日曜日 

良い休日を 

 

 

 

 

 

 

 
B食店情報
・店名 : 讃岐うどん処 合掌 松屋(がっしょう まつや)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県下野市石橋207-1
・TEL : 0285-53-3422
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=16175
・キーワード : 讃岐うどん/もちかえり
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ