東部 とっちゃん ~蕎麦もあげものも~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

本日は休日出勤

夕方まで拘束され、疲れて帰りましたが・・・やはり夫と娘、夕飯の準備など全くなし・

休日くらい、何かしてほしいよ。

もう何十回も言ってるのに・・・・






さて、今日は家族バラバラのランチでしたが、ちょっと前家族揃ってランチ






夫は麺類・私は揚げ物気分だったので・・・両方楽しめるとっちゃん

そば類あり


揚げ物あり




家族3人別なものを食べる我が家。

夫は絶対もり大盛り

娘は唐揚げか、海老フライ?

だったら私は蕎麦+ミニカツ丼?

と妄想してたのですがwww


娘、暑くて食欲ない~

トロロ蕎麦(麺も冷たいです)


夫は ぶれない もり大盛り

前来た時は、あまり好みで無かったそうですが・・・

今回は好みだったようで。

蕎麦粉変わったかな?と


私は海老フライ定食


中~大きめの海老フライが3匹

ぷりぷりです!

付け合わせのポテトサラダも、手作り感あふれてて美味しい~

ご飯も好みの固さです

ただ・・私には多い・・・・

前回の唐揚げ定食も多かったけど・・なんとか感食できるけど・・・したら体重増えちゃうだろ、みたいな。

夫に一匹食べてもらいましたw






お昼につくデザ

今回は杏仁でした。

滑らかで美味しい~






満腹満足♪

母子?二人で営業されてるので、お客さんで一杯の時は時間がかかります。

でも仕事が丁寧だし、接客が良いし。女性週刊誌&少年漫画が最新刊なのも嬉しいです。

次回は、セレブにミックスフライかな





全面禁煙なのも嬉しい・

駐車場も広々。大型トラックも入れますよw

砂利の駐車場の方が、段差が結構あるので入庫注意ですw





蕎麦が美味しいので、ふぃっしゃーさん行ってみてください!

揚げ物&蕎麦が大好きな ちょび家さん、行ってみて~

職場が割と近い?栃えもんさん&Yohey君 行ってみてください!

量が多いので 0091はーちさんにも自信を持ってお勧めW





B食店情報
・店名 : お食事処 とっちゃん(とっちゃん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市氷室町3236-1
・TEL : 028-667-2322
・URL : http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01003/09201/20932001246/
・定休日 : 水
・キーワード : トンカツと手打ちそば/禁煙/座敷/大型車駐車OK
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ