東口 麺こむさし  | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

お腹いっぱいで(^^;眠れないのでブログアップ







呑みすぎた翌日はラーメンが食べたい!

職場の周りにラーメン屋はいっぱいあるけど、基本塩アッサリ系が好きな私は、ちょっと歩いて こむさしさんへ








前回が10月・・・半年位ご無沙汰だったのか。

ちょっと値上がりしたかな。

塩ラーメン煮卵トッピング

スープはアッサリしてて好み~

麺は細麺。個人的には、もちょっと太くても良いかな?って思うけど・・・




こちら、職場から歩いて片道15分位?

でも提供時間が早い!混んでなければ、注文して3分位で着丼!

だから時間がずらせる時に伺ってます。

満足して職場に帰る途中・・・

宇大の中に、こんな看板が


正門入ってすぐのところに、ばそき家さんの移動販売車が

個人的にはパンが気になる~

今度買ってみよう!

宇大といえば・・工学部の方ですが、シェモアさんの隣のスリールさんが閉店だそうです・・・

オシャレ系が少なかったあのあたり・・残念


B食店情報
・店名 : 麺 こむさし(めん こむさし)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市宇都宮市宿郷5-2-1
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2632
・営業時間 : 11:30?14:30 17:30?19:30
・定休日 : 月曜日
・キーワード : あっさりラーメン/移転しました/禁煙/子供椅子
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ