2013 初詣@鳥取 白兎神社 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






今年もウサギ年ですね~




初詣は白兎神社に



このウサ石欲しい~w



ゆるキャラもウサギ♪



お守りもウサウサ~


奥のはウサおみくじ(中吉でした)

うさホルダー・うさお守り・病気お守り・交通守り



ここの神社、因幡の白ウサギ伝説にちなんで、病気回復と、恋愛成就に御利益があるらしいですよ。



縁結びお守り

恋愛だけでなく、人とのご縁を結ぶお守りらしいです。



あ、このお守りは、繭姫にも届けるねwwww

昨年は、えんえん会・ダメヲト(+候補生)など素敵なご縁に恵まれました。

今年も良い縁に恵まれるといいな~