北方面 まんぷく亭 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。


夫とランチはがっつり系!



まんぷく亭さん

水泳でメダルを取った荻野選手が所属する御幸ヶ原スイミングスクールのすぐそばにあります(どーでもいいですがw)



テーブル席と、小上がりの座卓が複数



メニューは色々。

壁にも魅力的なメニューが貼ってあって、悩みます・・・

(炒飯も食べたいし、唐揚げも食べたい!)



私はランチ950円

大好きな唐揚げとホイコーローが付きますの

結構ボリュームありますよ!


夫はサンマー麺と炒飯のセット



大盛りは、真の大盛りw



炒飯は普通かな・・・

好みの炒飯って、なかなかめぐり合いません(^^;




これもセットだったかな・・



リーズナブルで、メニューも沢山あり、近所だったら通うのにな~というお店でした。


駐車場はそこそこあるのですが、テーブルの数と比べると少ないかな・・




この日は満腹すぎて、夕飯減らしました。

夫も、大盛りデフォはやめたらいいのにな~


B食店情報
・店名 : 中華のお店 まんぷく亭(まんぷくてい)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸ケ原町36-35
・TEL : 028-664-2325
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2770
・キーワード : メニュー色々/満腹になりますw/残念ながら喫煙可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ