赤ちゃん連れで甘味処~どんぐり茶屋 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]



先日、Aliたんとtomaぴょんと会う事に。

tomaぴょんは、赤ちゃん(今月1才)を連れてくる。。とのことで、どんぐり茶やさんを予約。





私とAliたんは二回目



こちらは、和室の個室があるのです。



まだ歩かないので脱走はしませんがw 伝い歩きしたりハイハイしたりと絶えず動き回ってますw

ずっとご機嫌でした♪

子供椅子で固定されてたら、愚図りだしたかもしれませんね。



私はあずきクリームかき氷

あずきは、金時・こし・粒と選べるんです。

これは金時。こちらのは甘すぎず好み。

クリームも別添えなのが嬉しい(甘いの苦手で)


tomaぴょんは、クリームあんみつ

あんは、やっぱり金時w

赤ちゃんも、アンとフルーツをパクパク食べてました。


ALIたんは白玉クリームあんみつ

自家製の白玉も大きいのですw

そうそう、中に入ってるのは、リンゴの煮物らしいです。



こちらは、美味しいしお安いし、店員さんの接客も良しで♪良いお店です。

今月の トチペに載るらしいので混んじゃうかもしれませんね(^^;

でも予約が可能です(メールのみです)





                 

            



 もう一つの個室はこんな感じ。多分もう一部屋和室の個室があったような・・・

テーブルの半個室もあります。




B食店情報
・店名 : どんぐり茶屋(どんぐりちゃや)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市平出町2467
・TEL : メールのみ
・URL : http://dongurichaya.web.fc2.com/
・営業時間 : 14:00~18:30
・定休日 : 日祝
・キーワード : 甘味処/ほぼ個室/座敷あり/禁煙/予約可/相乗り推奨
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ