東方面 チキング | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

花粉症の季節到来・・・

まだあまり飛んでないと言われてるのに・・くしゃみ連発です。





世は唐揚げブームとのこと。

町内に唐揚げ専門店 チキングができたというので、仕事帰りに寄ってきました。




買ってきたのはコチラ

からあげは100g180円

100g単位で買えるようです。

皮はパリパリ、中ジューシー。

買ってすぐは美味しかったのですが、冷めたらちょっと皮が硬くなったかな。

焼き鳥 1本60円

10本だと500円です

しょうゆだれと味噌だれが選べます(写真はしょうゆ)

個人的には、もうちょっと焦げ焦げ感が欲しかったかな・・

まー、家で焼きなおせば良いのでしょうが。

大タコ焼き6個420円

外がカリっと揚げてあって、中はトロリタイプじゃなくきっちり焼いてあるタイプ。

タコも大きくて好みの味でした



他には、フライドポテト・タピオカドリンクなどもありましたよ。

なお、入口すぐの食券で買い、カウンターの店員さんに渡します。

待合室で商品を受け取ります。ちなみにイートインもできますよ。

駐車場は店舗前に3台ほど停められます。

でも、交通量が多いのでバック出庫は厳しいかな・・・

路駐の車も多いので、停めると出られなくなるかも(^^;

あ、場所は工学部正門と123号線の間です。




ちなみに私は歩いて行きました。職場→店→家・・4km近くあったので疲れましたw






B食店情報
・店名 : チキング(ちきんぐ)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市陽東7-2771-2
・TEL : 028-680-6998
・URL : http://chicking.jp/index.html
・キーワード : 唐揚げ・焼きとり・タコ焼き・タピオカドリンク他/イートイン有り
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ